忍者ブログ
江草天仁のラクガキ、日記
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 江草天仁 - 2010.10.06,Wed
 うみねこのゲーム部分の絵が全て完成して、今店舗さんの特典イラストなどを
描いています。やりがいもあり、楽しくがんばらせていただいてます。
ちょっとお色気ものが多いのは店舗さんのご要望でご愛嬌といったかんじです。
どれも楽しんで描いてます。

娘の羽奈は元気いっぱいで間もなくハイハイができそうです。
最近笑顔が増えてきて天使のようですが、離乳食を食べているときの羽奈の
傍若無人ぶりは悪魔のようでもあります。
子育ってって生半可な気持ちではできませんね。(ほとんど妻まかせですがw)

しかしその一挙一動が微笑ましくほんとにかわいいです。楽しく見守っていきます。
PR
Comments
ありがとうございます
楽しいお話がたくさん聞けて、とても嬉しいです。

うみねこ、どきどきわくわくです。今はどこで買うか未だ迷ってます。

お子様、お元気そうでなによりです。
なんだか私も楽しい気持ちにさせていただきました。
奥様にも機会あれば応援グッズも(星矢系?)。
Posted by にあ - 2010.10.06,Wed 07:05:26 / Edit
宝石の1ページですね。
お羽奈やん、ハイハイができるようになって可愛いさかりですね。

目が離せず大変かとは思いますが、その1日1日が後になって宝石の様な1ページになると思いますとファンとしても嬉しいです。

近い将来、興味しんしんで先生の絵を覗き込んでいる姿が目に浮かんできます。こんな気持ちになれるのも先生が描かれたびんちょのイメージが強くあるせいでしょう。

近況をありがとうございます。
Posted by Shyun - 2010.10.06,Wed 10:01:04 / Edit
無題
お羽奈やんは前回の近況報告から
大きく成長してますね〜。
元気でなによりです。

食事の騒動の話は
(ああ、人ってそんなトコから始まるんだなぁ・・・)って感慨深いです。
自分の両親に感謝です。

うみねこのイラスト、楽しみにしてますね〜。
Posted by ガクタン - 2010.10.07,Thu 23:54:19 / Edit
無題
コメントありがとうございます!
お羽奈はなんともいえない愛嬌のある顔してます。
漫画キャラっぽいです。
Posted by 江草 - 2010.10.09,Sat 12:02:00 / Edit
無題
今、父親の家にいます。
最近、物を拾っては庭に埋めたり
アル中で暴れたり、東洋医学でいう病気です。
今はないです。不思議です。
ねこまさんの祈りのお陰です
本当に、ねこまさんには
ありがたいです。
両親は離婚せずに持つかもしれない?
萌えキャラの等身を合わせて動きを
えがくのが意外に難しい、特に足です。やっぱり、江草先生に萌えキャラを描かせたら右に出るものがいないことがわかりました。

うみねこ、がんば。
羽奈ちゃん、元気でね。

レオパレスは良いですよ。
そのー、お金も後で、こちょこちょ
獲られませんし、一括ですし。
礼金、敷金が必要ないパッターンは
地方の親戚を頼らなくても、違う地方を楽しめます。値段は、僕の場合は、江草先生みたいにハンサムでない自分でも通常の値段の30%引いてくれました。
その土地の地方の風俗も教えてくれますし、しつこい押し売りの勧誘もこないし、鍵の設備も確りしてますし、担当の方も親切で美人な女性なので、危険な独身女性の、ここは強い味方になります。やっぱり、田舎は侮れませんよ。怖いです。でも、契約してから一週間以上かな?おかないと入れませんがね、でも消毒してくれるので良いよ。
 
江草先生を、ゆきさんの写真で観ました。やっぱり、守るべきものがある江草先生は強く、凛々しくかんじました。
Posted by よもぎたん - 2010.10.09,Sat 21:30:30 / Edit
お掃除
みなべ町にあるびんちょうタンの看板を磨いておきました。
以上、報告までにー
Posted by RIN - 2010.10.12,Tue 01:06:28 / Edit
目に見える様です〜!
先生、
近況報告、ありがとうございます〜!
うみねこも一段落(?)ついた様で、ご苦労様でした〜!

羽奈ちゃんも遂にハイハイですか〜!
離乳食、細かく切ったりつぶしたり、別に用意しなければならないので、奥様も大変ですよね。
でも食べてくれている時って、本当にかわいいですよね!!

また、広告が出る前にでもいろいろ教えて下さい〜♪

よもぎたんさん、
お久しぶりですね!

RINさん、
看板磨き、ありがとうございます〜!
Posted by ゆき - 2010.10.14,Thu 11:10:03 / Edit
無題
よもぎたんさん、コメありがとうございます!
ゆきさんフォローどうもです、離乳食はけっこう
なんでもあげてるんですが、大丈夫なのかな。
アレルギーとか気にしだすとキリがなさそうで…

RINさん看板ありがとうございました!
末永くピカピカでいてほしいです。
Posted by 江草 - 2010.10.15,Fri 23:45:56 / Edit
無題
江草先生、
1才までは、はちみつと牛乳をあげなければ、後は結構何でもあげて大丈夫だったと思います〜♪
Posted by ゆき - 2010.10.16,Sat 21:36:03 / Edit
無題
ゆきさん、ありがとうございます!
色々食べてます。
Posted by 江草 - 2010.10.29,Fri 23:49:18 / Edit
江草先生、気を使わせてすいません。
江草先生、
気を使わせて、レスまでさせてしまってすいません。


Posted by よもぎたん - 2011.02.18,Fri 22:10:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 ガク]
[05/02 よもぎタン]
[04/12 ガク]
[04/09 NONAME]
[04/08 でる]
最新TB
プロフィール
HN:
江草天仁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]