忍者ブログ
江草天仁のラクガキ、日記
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 江草天仁 - 2009.06.19,Fri

MA320058-0001.jpg羽田にて…

今回は久々の出張で福岡の専門学校へいざ!
飛行機は結構苦手です…。
こんな鉄の塊が飛ぶなんて。

機内ではJOJO第5部 黄金の旋風を読みふけり
精神統一。ああぁブチャラティ!!




090612_2325~0001.jpgビジネスホテルの部屋へ

このときすでに夕飯後
モツなべを食べてすっかり出来上がってました。

PSPは「ディスガイア2」!まだペタスター出ない…。

MA320063.jpg
色々飛ばしておみやげは西通りプリン!
お勧めです。
プリンに興味のない私も気に入りました。

福岡の学生は若さに満ち溢れていました。






MA320051.JPG
そして福岡とは関係ないけど
代官山の5pb.さんでいただいた
デブガエルン
このフォルムと質感かなり気に入ってます!

色々仕事で行った場所と近況でした。


 

PR
Comments
無題
福岡出身だからわかりますが・・・着陸のとき、驚かれたでしょう。
どんどん街中に近づいていきますからね。
家に突っ込むんじゃないかとひやひやしますね。

専門学校ってことは講師のお仕事でしょうか?
先生はいろいろ活動されているんですね~。
Posted by yoc - 2009.06.19,Fri 15:39:25 / Edit
無題
お疲れさまでした!
私の会社は福岡の専門学校からしか
新卒を採らないんですが
来る人、来る人、向上心に溢れていて
みんな眩しいです。(笑)
ああ、あの情熱が
1/10でも自分にあったらなぁ。

デブガエルン。
きたきたキマシタ〜!
ツボにはまりました。
私も欲しいです。
Posted by ガクタン - 2009.06.20,Sat 22:19:23 / Edit
出張お疲れさまでした〜!
飛行機、ホテル、プリン、デブガエルん、
皆うらやましいです〜!

先生はジョジョお好きなのですか〜?
先生の作風からすると、なんか意外です(笑)!
私は3部しか知りませんが、ずいぶん続いているのですね〜!
Posted by ゆき - 2009.06.21,Sun 15:43:35 / Edit
無題
>ゆきさん
ジョジョは最近ハマりました。
子供のころは絵が怖くて駄目でした。

>ガクタンさん
福岡の専門学校からしかというのは
何か理由があるのでしょうか?

>yocさん
確かにいきなり町につっこむかんじで
怖かったです。
みなべ町に行ったときも和歌山空港は
怖かったです。

講師というかトークイベント形式の飛び入りお仕事でした。
Posted by 江草 - 2009.06.26,Fri 00:09:30 / Edit
無題
先生、レスありがとうございました〜!

絵が怖いというのは言えていますね(笑)!
私もジャンプに載っていたからついでに見ていた・・・みたいな感じでした・・・!
またあらためて読みたくなりました♪
Posted by ゆき - 2009.06.27,Sat 13:48:59 / Edit
無題
>福岡の専門学校からしか・・・

単純な話で社長が在学中習ってた先生が
いま校長をやってるからですが、
東京に働きに出るという事に
覚悟と夢をもった人ばかりくるので
会社の雰囲気が前向きで熱いです。
毎年、温度が上がる気がします。(笑)

Posted by ガクタン - 2009.06.29,Mon 23:22:48 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 ガク]
[05/02 よもぎタン]
[04/12 ガク]
[04/09 NONAME]
[04/08 でる]
最新TB
プロフィール
HN:
江草天仁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]