忍者ブログ
江草天仁のラクガキ、日記
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 江草天仁 - 2012.05.20,Sun
こんにちは、こんばんは!

久しぶりの更新となります。
実は今、人生のとてつもない転機を迎えておりまして
てんてこ舞いしています。

楽しいことも、悩みや、苦しみもあります。

ただ、
びんちょうタンの執筆を忘れたくない!という
気持ちは揺らいでいません。
PR
Posted by 江草天仁 - 2012.01.24,Tue
あけましておめでとうございます。
年も明けてしまいご無沙汰しています。

目まぐるしく机に向かう毎日を過ごしております。
久しぶりに余裕が出たので描きます。

今年は年明け早々元旦に娘が楽しく走り回って転倒。
コタツの角に前歯を強打し一本丸々歯茎に埋まってしまうという
ショッキングな出来事がありました。

かわいそうやら、こちらも辛いやら。散々なスタートとなりました。
お正月の最中病院を探し、当番でやってくださっている歯医者さんで
見てもらうことは出来たものの経過観察となりました。

お正月があけて別の歯医者さんにも見ていただきましたが
やはり経過を見ましょうとのことで回復を祈るしかありません。
永久歯に影響がないといいのですが…。影響が出る場合もあるそうです。
せっかく生えそろったばかりの
歯がなくなってしまった娘の笑顔が切なくて、時折ブルーな気持ちに
なってしまいます。

ただ、まぁ元気いっぱいなので(それはそれでまた心配なのですが)
それがなによりだと思っています。今はやや固定されたのか泣かなくもなり
良く食べて良く遊んでいます。

あと、びんちょうタンの執筆は手があいたらやるように心がけよう!…と
思っています。

また、いまさらですが年末のコミケでは多くの方に声をかけていただき
楽しい一日となりました。毎度人員不足のわがサークルはいつも2人でまわしているので
来て頂いた時によって、あまりお話が出来ないのが申し訳ないです。
ですが声をかけていただけますと気合が入りますので一声くださるとうれしいです。

あと気になるのは、ここ最近小さな地震がまた増えていることです。
常に気をはっていても疲れてしまうばかりで仕方がありませんが
油断だけはしないよう過ごしたいと思います。

それでは、とりとめもなくなってしまいましたがこのくらいにして。
また~
Posted by 江草天仁 - 2011.11.11,Fri
2011年11月11日
今日はポッキーの日だとか。

1がたくさん並ぶ日でした。

近況ですが、予期せぬ事態に寝不足の日々続いていました。
今日はたくさん寝れそうです。

あと娘ですが、成長はほんとに早いもので
色々おしゃべりして、文句をいってきたり自己主張が
すごいです。

今朝は娘に起こしてもらったのですが
はじめは「起きて、起きて」とかわいく声でいってくるので
「ああ天使がいる」と、ぼんやり思っていたところ

その直後、むんずと私の髪をつかみ起こそうとしてきました。
「悪魔や、悪魔がオルー!!」

思わぬ事態にしっかりと目が覚めました。
Posted by 江草天仁 - 2011.03.05,Sat
お羽奈やんはそろそろ歩きそうです。
あいかわらずつたい歩きでやりたいほうだいし放題ですが
動きの速度と精度が上がっています。

階段から落ちたり、隙間に入って出られなくなったり。
見ていると本当におもしろいです。
…が、しっかりお世話をするとなると体力があっという間になくなります。

もっと体を鍛えないと。

頭でっかちで、これからどうなっていくのか不安もありますが
元気に育っているようで、それだけでうれしい気持ちです。

Posted by 江草天仁 - 2010.02.27,Sat

更新がぱったり止まってしまって
あー、難しい。日記、続けるの難しいと思うここ最近。

日記は小さいころから苦手で…。

今日は晴れでした。
気持ちが良かった。

と毎日のように書いていました。

それはさておき
近況ですが、毎週週末だけ娘と奥さんに会いに
あちらの実家に帰っています。
それはそれは、娘がかわいくて目に入れても痛くないのですが
不思議、客観的に見て美少女というわけではありません。
うちの羽奈には羽奈のよさがある!
いや、むしろ魅力的すぎる!

これ完全に親ばかってやつですね。
目が曇りまくっているのか、スーパーフィルターがかかってます。

あとは仕事漬けの毎日。
肩こりがとれないんです。

趣味の面では
マイブーム到来、お気づきの方もいるかもしれませんが
いまさら東方にハマってます。

後輩に感化され、ゲームはやるは動画は見るは音楽聞くは
なんで流行ってるのか全く知らなかったのですが
なるほど、深く踏み込んで良さがわかりました。

では、また。たまに書き込もうと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 ガク]
[05/02 よもぎタン]
[04/12 ガク]
[04/09 NONAME]
[04/08 でる]
最新TB
プロフィール
HN:
江草天仁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]