忍者ブログ
江草天仁のラクガキ、日記
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 江草天仁 - 2010.02.27,Sat

更新がぱったり止まってしまって
あー、難しい。日記、続けるの難しいと思うここ最近。

日記は小さいころから苦手で…。

今日は晴れでした。
気持ちが良かった。

と毎日のように書いていました。

それはさておき
近況ですが、毎週週末だけ娘と奥さんに会いに
あちらの実家に帰っています。
それはそれは、娘がかわいくて目に入れても痛くないのですが
不思議、客観的に見て美少女というわけではありません。
うちの羽奈には羽奈のよさがある!
いや、むしろ魅力的すぎる!

これ完全に親ばかってやつですね。
目が曇りまくっているのか、スーパーフィルターがかかってます。

あとは仕事漬けの毎日。
肩こりがとれないんです。

趣味の面では
マイブーム到来、お気づきの方もいるかもしれませんが
いまさら東方にハマってます。

後輩に感化され、ゲームはやるは動画は見るは音楽聞くは
なんで流行ってるのか全く知らなかったのですが
なるほど、深く踏み込んで良さがわかりました。

では、また。たまに書き込もうと思います。
PR
Comments
無題
娘さんは愛嬌があるんでしょう、きっと!!
私も分野は違いますがIT系の仕事についておりますので
肩こりには悩まされております。
ストレッチが効果あるのは知られています。
私の場合は『よく暖めながらストレッチ』ですかね。
熱めのシャワーを肩にかけながら
肩をぐるぐる回したり、首をぐるぐる回したりすると
血行がよくなって肩こりが軽減しますよ。
あと寝るとき、肩を冷やさないようにケープ(?)みたいなのを
かけて寝ます。

それと、私の父の場合は、肩こりだと思っていたら
首の外側の動脈がつまりかけて
危ないところでした。

まあ関係ないと思いますが、ご参考までに。
Posted by yoc - 2010.02.27,Sat 12:26:08 / Edit
お疲れ様であります。
近況報告、ありがとうございます。

お子様からのラブリー光線はやはり無敵ですね。
私の職場の仲間も、かなりのヘビースモーカーだったはずが、娘ができた後なんとかやめる事ができたとかで、当人から聞いた時はびっくりしました。

肩こりはyocさんが書かれているように血行をよくするのを心がけると良いと思います。
職業柄、集中されていて長時間同じような姿勢でいらっしゃるとか。
できれば仕事中も定期的にちょこっといすに座った状態でストレッチできるといいかなと思います。

東方は未だ良くわかりませんが、人気がすごいようですね。
某おもちゃ板でみた「東方蒐集録」が可愛かったので、とらのあなさんから通販で買いました。まめしきの2個セットも予約中です。
ちょっと前まで東方といえば不敗だったのに…。

ご家族のためにも、お体お大事にです。
Posted by にあ - 2010.02.27,Sat 20:55:14 / Edit
無題
「親ばか」いいじゃないですか。どんどんバカになって下さい。(笑)
赤ちゃんの容姿なんてクルクル変わっていくのでどうなるか分かりませんよ!半年後、「客観的に見てやっぱり美少女でした。」なんてコメントを載せてたりして。♪

肩こりはあんまり酷い様でしたら
保険のきく整体の治療院とかでほぐしてもらうのをオススメしますよ。初診以降はだいたい500円くらいだし週1回でも随分違います。
おだいじに〜。
Posted by ガクタン - 2010.02.28,Sun 23:37:53 / Edit
近況報告、ありがとうございます〜!
“日記は小さいころから苦手で…。今日は晴れでした。気持ちが良かった。と毎日のように書いていました。”申し訳ありませんが、笑わせていただきました♪気持ちが暖かくなりましたよ(笑)!
何でもいいので、また更新して下さいね♪

羽奈ちゃん、すくすく育っているようで、何よりです!
週末だけでしたら、会う度に写真撮って飾らないとですね!どんどん大きくなっちゃいますからね〜♪

肩こり・・・東方のノンストップBGMを聞きながら踊りまくる・・・というのはどうでしょう(笑)?
Posted by ゆき - 2010.03.02,Tue 14:55:01 / Edit
無題
僕も、日記嫌です!!
僕、思い出が嫌いなんです。
だから、忘れることの方がすきだから日記は嫌いです。

ボーとしてるのが好きかな。

東方>ネットで調べました。
先生がファンなら、
僕もファンになろうかな・

先生の影響で最近、子供を観るようになった。子供が菓子を選んで買うのって絵になるなって。
Posted by よもぎタン - 2010.04.29,Thu 21:30:44 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/22 ガク]
[05/02 よもぎタン]
[04/12 ガク]
[04/09 NONAME]
[04/08 でる]
最新TB
プロフィール
HN:
江草天仁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]