忍者ブログ
江草天仁のラクガキ、日記
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 江草天仁 - 2009.05.06,Wed
DSCN127.jpg結婚式の準備、たいしたことないと思ってたのですが
いざ始まってみると、あれやこれやと考えごとが増えて
どんどん山のように積み重なって大騒ぎです。

さらにここ2週間、妻がつわりがひどくて
激痩せしてしまいました。お正月から7キロも落ちてしまいました。
かわいそうだし、こっちも食べられるものを探して一苦労。

昨日からようやく少し食べられるようになり、元気になって
きました。今も後ろであたりめを食べています…汗。
きっとつわりも最終段階。式当日は楽しい結婚式!のはず。

あ、そういえば…今更誤解のないようにですが、籍は昨年10月に入れていますので
結婚式はこれからですが、順番はしっかり大丈夫です!
PR
Comments
結婚式の情報ありがとうございます。
お忙しい中、ファンのために書いて頂きありがとうございます。

いい写真ですね。豚、羊、黄色い花、四葉のクローバーと美術的な祝福で。

さらにここ2週間、妻がつわりがひどくて>
生まれてくる子は男の子でしょうか?
結婚生活(夫婦生活)は、妊娠中の時に大事にし、心から労わるかで、粗方決まるみたいです(嫁と姑の関係も・)。

きっとつわりも最終段階。式当日は楽しい結婚式!のはず>
よかったですね。

びんちょうタンの4巻に出る。
びんちょうタンの絵を観ました。
美を追求するものは「傷だらけの翼」という詩があり、そういう状態から美を発見するものと思います。
びんちょうタンの絵は、美を追求する僕にとっても大きな道標になり、江草先生にとっての完成であり、これがまた、江草先生の新たなる旅立ちと感じました。
この世の中、一人で生きていけるほど容易くないです。結婚おめでとう。お幸せに。

Posted by 葦甲 - 2009.05.07,Thu 19:14:50 / Edit
びんちょうタンへ
お誕生日おめでとう!
****
しちりん村は海外からアクセスできない様なので、こちらにコメさせていただきました。

そして江草先生と奥様にも
おめでとうございます。

今は色々と大変だと思いますが
がんばってください。

びんちょうタンとの出会いは
私にとって人生観が変わるほど
大切なものとなりました。
Posted by 真ちゃん - 2009.05.07,Thu 20:13:28 / Edit
無題
幸せがまとめて来るとなると
準備もたいへんですね!

奥さん大事になさってください!
ここで気になるのは新婚旅行〜!!
奥さん大丈夫ですか?
私の友達は大事をとって熱海に行ってました。
聞いた時は「昭和40年代?」って
からかいましたが、それもアリかと・・・。
その後、三人であらためてっていうのも
良いですよね。
Posted by ガクタン - 2009.05.07,Thu 21:05:02 / Edit
素敵なお花ですね〜!
結婚式の準備の大変さはとてもよく分かります(笑)!
それにしても、7キロ減とは!!妊娠で増えるのが8キロ位なのに、それと同じ位減ってしまっているではないですか〜!・・・でも、ようやく少し食べられるようになったと聞いて少し安心しました!ガンバレガンバレ〜!

真ちゃんさん、
ウチは海外ですが、しちりん村にはアクセスできますよ。何でできなかったのでしょうね・・・?
Posted by ゆき - 2009.05.08,Fri 00:56:47 / Edit
無題
奥様、大丈夫ですか?
つわりもひどく苦しい人とあっさりした人がいると聞きます。
奥様はずいぶんと苦しんでおられるようですが
妊娠期間中は、人によってはおかしなものを食べたくなるそうです。
奥様を労わってあげてくださいね。
Posted by yoc - 2009.05.08,Fri 13:37:56 / Edit
ゆきさん
しちりん村アクセスの件、解決しました。
投稿キーに一桁しか数字が出てなかったので、エラーになったのですが、
ブラウザ変えたら四桁でした。

遅ればせながら、びんちょうタンに
しちりん村で、おめでとうが言えました。

ゆきさんのコメ読まなかったら、多分あきらめてたと思います。
ありがとうございました。
Posted by 真ちゃん - 2009.05.10,Sun 09:38:07 / Edit
しちりん村に無事行けて、良かったですね〜!
真ちゃんさん、

アクセス出来たのですね〜!
ブラウザで影響あるんですね。

大したことしていないですが、お役に立てて良かったです♪
Posted by ゆき - 2009.05.11,Mon 08:43:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 ガク]
[05/02 よもぎタン]
[04/12 ガク]
[04/09 NONAME]
[04/08 でる]
最新TB
プロフィール
HN:
江草天仁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]