忍者ブログ
江草天仁のラクガキ、日記
Posted by - 2017.06.29,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 江草天仁 - 2010.11.23,Tue
 こんばんは、今日は娘の誕生日です。

今、ケーキと鶏肉を食べて(主に自分たちが)満足し、お風呂に入れて寝かしつけたところです。
一日が終わり一時のしずけさが訪れたといったところです。w
ケーキは食べられないのでロウソクを1本立てて、お祝いしたあとは自分たちでいただきました。
一升餅背負わせる行事は、まだ歩けなかったのでやりませんでした。
一部では踏ませればいいという話も耳にしましたが、割愛です。

しかし、はいずりからのつかまり立ちで、さけんだり、やりたい放題です。
ちょっとずつ笑ったり、怒ったり感情も出てきました。
子供は、これほど手に取るようにどんどん進化していくものなのかと驚きでいっぱいです。
そして大変です。もちろん可愛いです。

創作活動のほうは、ただいまコミケ前で会社に個人に目が回りそうです。
娘の進化に負けないように自分も進化していきたいと思う今日この頃です。
PR
Posted by 江草天仁 - 2010.10.29,Fri

 うみねこ関連の店舗さん特典などもりもり描いています。
こんなに描いたのは初めてです。色々勉強になります。

コミケ前にはPS3うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~」
が発売予定で

いよいよ今冬コミケ79では
原作である
07th ExpansionさんのEP8が!
今、そのラストを飾る大切な絵を描かせていただいております。

うー、はやくプレイしたい!

しかし寒くなってきましたー。
コミケ前は修羅場で家族にも会えないかも…。


Posted by 江草天仁 - 2010.10.06,Wed
 うみねこのゲーム部分の絵が全て完成して、今店舗さんの特典イラストなどを
描いています。やりがいもあり、楽しくがんばらせていただいてます。
ちょっとお色気ものが多いのは店舗さんのご要望でご愛嬌といったかんじです。
どれも楽しんで描いてます。

娘の羽奈は元気いっぱいで間もなくハイハイができそうです。
最近笑顔が増えてきて天使のようですが、離乳食を食べているときの羽奈の
傍若無人ぶりは悪魔のようでもあります。
子育ってって生半可な気持ちではできませんね。(ほとんど妻まかせですがw)

しかしその一挙一動が微笑ましくほんとにかわいいです。楽しく見守っていきます。
Posted by 江草天仁 - 2010.06.27,Sun
お久しぶりです!
広告が出てしまったということで更新です。

娘「おはなやん」のいろいろ近況です。

おはなやんは現在7ヶ月目突入。
なかなか寝返りが完成されませんが、最近では
横をむいて眠ったり、ごろごろ、けりけり、いろんな動きが出来てきました。

感情表現も次第に出てきてわらったりします。
特に鏡がお気に入りでかがみを見せると泣いていても笑ったり
泣き止んだり、けっこう自分の顔が好きなようです。
あとは歩くガチャピン人形がおおうけ。そういえばガチャピンも
おはなやんの顔にどことなく似ています。

自分大好きおはなやん。どんな子になるやら。
Posted by 江草天仁 - 2010.03.23,Tue

突然、鼻と、あごの下首付け根の辺りにしこりが出て押すと痛みがあり
何だろうかと思っているうち発熱し、しばらく寝込んでしまいました。
仕事があるというのに身体の調子が悪くて困ったものです。
自己解析では疲れすぎかなと思っているのですが…。

鼻や首が腫れて、しばらく薬を飲んで抑えていますが
腫れがほほのほうから耳の辺りまで広がって少しずつ
移動しています。怖い…。

楽しい近況報告は娘が始めて声を上げて笑いました。
しかも自分があやしている時だったので、なんか幸せです。
父おいしいとこ取りでした。

あと一点まとめて近況
例大祭に行った後輩のチェックが半端じゃなかったので
つい撮った一枚を載せておきますw

100314_1449~0001.jpg

 

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 ガク]
[05/02 よもぎタン]
[04/12 ガク]
[04/09 NONAME]
[04/08 でる]
最新TB
プロフィール
HN:
江草天仁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]