忍者ブログ
江草天仁のラクガキ、日記
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 江草天仁 - 2011.11.11,Fri
2011年11月11日
今日はポッキーの日だとか。

1がたくさん並ぶ日でした。

近況ですが、予期せぬ事態に寝不足の日々続いていました。
今日はたくさん寝れそうです。

あと娘ですが、成長はほんとに早いもので
色々おしゃべりして、文句をいってきたり自己主張が
すごいです。

今朝は娘に起こしてもらったのですが
はじめは「起きて、起きて」とかわいく声でいってくるので
「ああ天使がいる」と、ぼんやり思っていたところ

その直後、むんずと私の髪をつかみ起こそうとしてきました。
「悪魔や、悪魔がオルー!!」

思わぬ事態にしっかりと目が覚めました。
PR
Comments
お疲れさまです。
江草先生、お疲れさまです。
睡眠不足とのこと、大変でしたね。一段落してなによりです。
お子様もかわいらしく、ちょっとやんちゃな元気が伝わってきて、私もほのぼのさせていただきました。
少し気が早いですが、今月のお二人の誕生日、素敵な楽しい日になりますように。
Posted by にあ - 2011.11.12,Sat 08:05:40 / Edit
無題
やたらポッキーを食べてる人に会って、勧められた一日でした。最近のポッキーは種類が豊富でした。
お子さんは元気そうでなによりです。
ちょっと大変そうだけど子供がいると楽しそうですね。
Posted by ガクタン - 2011.11.12,Sat 18:56:21 / Edit
無題
先生、更新ありがとうございます〜♪
ポッキーの日だったんですか。
でも、なるほどですね。

おはなちゃん、起こし方がかわいいです(笑)。
もうたくさんお話もして、ホント成長の早さにビックリですよね!

また時々おもしろエピソード教えて下さい〜(笑)!
Posted by ゆき - 2011.11.16,Wed 02:17:02 / Edit
無題
天使がいる→悪魔がおる

済みません、光景を想像して吹いてしまいました。おはなやん、可愛いですね。もう自己主張までとは驚きです。誰かが『子供は神様からの授かりもの。だから子供の内はみんな天使なんだよ。』と言ってたのを思い出します。

おはなやん、どれだけ大天使になるのやら…。も少し大きくなったら『モンスターハンタン』にゲスト出演なんて如何でしょう?
Posted by Shyun - 2011.11.19,Sat 09:08:42 / Edit
魔、魅、無、目、木魚
「悪魔や、悪魔がオルー!!」>
魔、魅、無、目、木魚ですね。

悪魔というのは、均衡性がないフルスピリット、過剰な霊魂という意味です。だから、元気があり過ぎて困るというんでいいんじゃ。
悪魔とか魔女狩りとか日本の貴族の平安時代じゃないけど、そういう概念がなんか均衡性を感じない危険な言葉が嫌いです。
Posted by よもぎタン - 2011.12.02,Fri 15:57:12 / Edit
無題
新年明ける前にお願いがあります。
サインをしていただくのは大変うれしいのですが、相手の氏名を入れて頂くようお願いします。

来年もよい年でありますように。
コミケお疲れ様でした。
Posted by R - 2011.12.31,Sat 20:42:32 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/22 ガク]
[05/02 よもぎタン]
[04/12 ガク]
[04/09 NONAME]
[04/08 でる]
最新TB
プロフィール
HN:
江草天仁
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]